ナガノのナカノ

はじめました。

[スポンサーリンク]

ナカノの休日を提供します。

(12/5追記あり。)


こんにちは。ナカノ(@jimonakano)です。

 

突然ですが、ナカノの休日提供プロジェクトやります。

f:id:hitomonji:20151202231009j:plain

《ナカノについて(Facebook)》

90年生まれ。長野県佐久市(旧望月町)生まれ、長野県小諸市在住

・タフです。

・よく食べよく笑います。

 

私の休日を、あなたのために使います。なんとお値段はかかりません。無償提供。

 

対象は長野県在住の人やら企業やら団体やら。

これからの時期、大掃除に引っ越しに雪かきに、、、何かと人手が必要かと思います。

そんな時にナカノをお呼びください。暇つぶしに呼んでもらってもOKです。

その代わりと言ってはなんですが、あなたのことを取材させてくださいませ。

 

以下詳細は以下の通りです。

 

ナカノの休日提供プロジェクト

 

△概要△

ナカノが、休日(土日祝日)を提供。なんでもします(公序良俗に反しない限り)。

△日時△

基本土日祝日、時間応相談(1h〜8hくらいまで)。

△場所△

長野県全域(車と徒歩と電車でいけるところ)

△料金△

完全無料。※追記参照下さい。

△その他△

・取材内容は相談させてください。

(取材内容は、今のところ個人ブログに掲載予定です。)

 

名前、希望日時、依頼を、jimonakano☆gmail.com(☆→@に変えてください。)まで。FacebookやらTwitterからでもお申し付けくださいませ〜。追記参照下さい

なにとぞ、よろしくおねがいしますっ。

ナカノ

 

▶追記(12/5UP!)


めちゃくちゃ反響があり、びっくりしています・・・!
Facebook記事、ブログをご覧いただき、興味を持っていただけて本当に嬉しいです!ありがとうございます。
沢山依頼がありまして、嬉しさ反面、「ああ〜日程、時間が被って行けないぃ。」と涙をのむことも。

いくつか、改定しようと思っている点があるので、「ナカノをこき使うぞっ!」と考えている方はご参照下さいませ!

◇依頼を受ける申し込みフォームを作りました!
Facebookメッセージ、コメント欄、twitter、メールにてご依頼を受けていましたが、

申し込みフォームを作りましたので、基本こちらから受けたいと思っています!
簡単に依頼できるフォームを作りました。フォーム中で、「困り度」を選んでもらうようにしました!(デートも受け付けてる・・・?)

◇交通費(ガソリン代含む)のみいただきたく・・・!(3月依頼分より)
12月〜2月は完全無料で頑張ろうと思いますが、長野県って結構広いことを忘れていました。3月のご依頼は交通費(ガソリン代)、ご相談させて下さい!もちろん、一番安く早く行ける方法をひねり出します!

 

身体はひとつ。。。なるべく多くの方の元に行けるよう頑張りますが、全ての依頼に答えることができない可能性があります。なにとぞ、ご理解くださいませ。。

来週から本格的に動き出します。優しく見守っていただけると、とてもとても嬉しいです。

 

 

[スポンサーリンク]